大分へ
おはようございます。
今日は大分へ。
ただちょっとトラブルです。チケットだと思って渡されたデータにQRコードがありません。そもそも席の番号もない。予約番号や確認番号を使ってオンラインチェックインを試みましたが、チェックインできません。
果たして私は大分へ辿り着けるのでしょうか。
空港に着いたらがんばってみます。
それまではのんびりブログ書かせてもらいます。
あ、皆様。
こちらのチケットGETできましたか?

大阪のコメディフェスにchallengeが帰って来ました。今回はスケジュールが合わなかったのでガベジとアリスが出られません。なので、新たなchallengeになることでしょう。
そしてこちらも。

いやー、ツアーの前にいろいろ楽しみですねー。
ほいでは。
NON STYLE 石田

楽しみにしてます!
大阪のchallenge行きます!楽しみです。ひみきちネタライブ、平日で東京だから行けないと思ってたのですが20時からなのでギリギリ間に合うと思って一か八か応募したら当たったので、行きますね!
生の石田さんたくさん見れるので、すごく楽しみです〜
OBSさんのX見てました。
石田さんが居た😊
無事に飛行にに乗れたんですね。
昨年の単独大分公演に行った時、確か10月11日も
芸人さん来て何やらイベントやってましたが、
あれとはまた違うみたいですね。
屋台とか出てて、くじ引いて、アート見たり楽しめました。
九州方面の皆さん楽しんでるかな?😊
無事に大分に辿り着けたことを願ってます笑
大阪は遠くて行けないのでひみつきちに申し込みました!ファンクラブ先行は外れちゃったので次こそ当たりますように!ツアーも楽しみにしてます
いやぁ〜ツアーの前に……
色々詰め込みすぎじゃ!!!笑
大阪のコメディフェスにchallengeは万博メンバーなのでタイムリープしてる感覚で観れるかな?!(なめるなよ。俺らは進化してる!!?w)NGK漫才に落語に…西にたくさん来てね🫶とは言ったけどひと月にまとめないで〜🤣私、大阪府民やなくて愛媛県民なの!!でも行くけど大阪!ひみつきちは諦めた😭万博メンバーによろしくです🫡