top of page

やばい!

やばい!


あ、おはようございます。今日は土曜はナニする!?の生放送。楽しんできます。


そんなことよりやばいのよ。


新ネタ書かないと!


ネタ収録ライブまで1ヶ月きってるやん!



まじ焦り!


ほいでは。


NON STYLE 石田


 
 
 

10件のコメント


こんにちは。

バカボンのパパみたいですね😂😂

いいね!

朝見れなかったので、さっき見ました💦

寅さんで出てた訳ではなくて安心ꉂ🤣w‪𐤔

皆川くんへの容赦ないガヤで笑いましたꉂ🤣w‪𐤔

その後の「漫才??💦」も爆笑でした🤣


あ、ネタ収録、FC先行外れたので、FANY先行申し込んでます。

前回FCで当選した人が軒並み外れてます😭

なのて、FANY先行にかけてる人も「やばい!」って思ってます。

新幹線予約してしもうたし꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪


編集済み
いいね!

以外に、寅さんスタイル似合うんだね。帽子被せたい💕︎

編集済み
いいね!
返信先

帽子探してプレセントするか(*´艸`)(ジョーダンです)

いいね!

グヲタン
グヲタン
3月07日

私はてっきり今後も色々「ヤバい」と解釈しました😁

収録ライブのネタ作りもそうですけど、彦八祭りで落語作り、更に6月は歌って踊る「隅田川ヤングロード物語3」で石田さんがミュージカルに挑戦とか、これからまだまだチャレンジ続きで目が離せません😆

隅田川ヤングロード物語3のチケットてすが、いまさらFC枠の特典チケットあれば嬉しいのになぁ〜って。

これからも様々なチャレンジ応援してます!

いいね!

クミラ
クミラ
3月07日

やばい!のタイトルだけで、このタイミングは新ネタ書けてない!を予想したコアなファン✋

いいね!
bottom of page