やばい!石田明3月7日読了時間: 1分やばい!あ、おはようございます。今日は土曜はナニする!?の生放送。楽しんできます。そんなことよりやばいのよ。新ネタ書かないと!ネタ収録ライブまで1ヶ月きってるやん!まじ焦り!ほいでは。NON STYLE 石田
こんにちは。
バカボンのパパみたいですね😂😂
朝見れなかったので、さっき見ました💦
寅さんで出てた訳ではなくて安心ꉂ🤣w𐤔
皆川くんへの容赦ないガヤで笑いましたꉂ🤣w𐤔
その後の「漫才??💦」も爆笑でした🤣
あ、ネタ収録、FC先行外れたので、FANY先行申し込んでます。
前回FCで当選した人が軒並み外れてます😭
なのて、FANY先行にかけてる人も「やばい!」って思ってます。
新幹線予約してしもうたし꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪
以外に、寅さんスタイル似合うんだね。帽子被せたい💕︎
私はてっきり今後も色々「ヤバい」と解釈しました😁
収録ライブのネタ作りもそうですけど、彦八祭りで落語作り、更に6月は歌って踊る「隅田川ヤングロード物語3」で石田さんがミュージカルに挑戦とか、これからまだまだチャレンジ続きで目が離せません😆
隅田川ヤングロード物語3のチケットてすが、いまさらFC枠の特典チケットあれば嬉しいのになぁ〜って。
これからも様々なチャレンジ応援してます!
やばい!のタイトルだけで、このタイミングは新ネタ書けてない!を予想したコアなファン✋