熱海のメンバーで石田明2025年12月20日読了時間: 1分先日、ラヴィット寸前まで飲んでいたとマネージャーからのご報告があったかと思いますが・・・。このメンバーで飲んだら仕方ないやん。伝兵衛の味方。熊田の石田。水野のゆりあ金太郎のたくみ。本当はもうひとりの金太郎のあつきも飲む予定だったけど、仕事が押したのと次の日朝早いのでダメでした。またみんなで集まろう。今日は北海道へ。ほいでは。NON STYLE 石田
熱海メンバーだ!!!
7.8年ぶりに是非熱海再演して欲しすぎます♡
敦貴くんも誘ってくれててさすが石田さん神だなぁ
飲み会楽しそう🍺
今日は札幌2ステ行きます!
私の実家が北海道なのですが、ノンスタが北海道ツアーの時はいつも母と一緒に行き、単独DVDを父の土産に購入して帰って家族みんなで笑いました😆😆
父と母もノンスタが大好きです!
でも…父は難病で入院。
母も病気が進行して体調があまりよくない中、2ヶ月前に階段から落ちて救急車に運ばれてから元気がなくなってしまいました。
でも「今年もノンスタが札幌に来てくれるから一緒に見よう」と伝えると元気を取り戻してくれました。
北海道に来てくれてありがとうございます。
2ステ楽しみにしてます😆✨
熱海メンバーだ😆
お芝居での繋がりが継続してるって素敵ですね。
この前のラヴィット前も深酒でした?
一緒にみていた夫が「あれ?石田くんこんな顔やっけ?眠そうじゃない?」って言ってきたので「たぶんただむくんでるだけ」って言っときました😅
石田さんおはようございます
楽しそうなメンバーですね!🍻
北海道寒いと思うので気をつけて下さい❄️
2月のネタ収録LIVE楽しみにしてます!
嬉しい報告ありがとうございます!今なお仲良しの様子が見えて嬉しすぎて、テンション上がりました!
皆さんお忙しくて、同じメンバーで再演は、難しいかもしれませんが、また、石田さんの熊田が見たくなりました!