久しぶりのラヴィット
- 石田明

- 8月14日
- 読了時間: 1分
おはようございます。
2週間あけての久しぶりのラヴィット。
井上とまさのりさんが代わりを務めてくれたみたいですね。ありがとうございます。
井上の類似タレントのひょうろくを期待してたんですが、同じ白仲間のまさのりさんでしたか。今度お礼に飲みにでもいきましょう。
そして、時差ボケでしょうか。
朝4時に目が覚めてしまい、部屋の模様替えをしてしまいました。
物音を立てないように慎重に慎重に。おかげで朝から汗だくになりました。
今日はラヴィット終わりにバンド練習もあるらしい。

これまた汗かくぞー。
あ、久しぶりにチキンラーメン食べたい!
ほいでは。
NON STYLE 石田

朝から石田さんがみれる木曜ラヴィット大好きです!
おかえりなさい。
青春☆練習は大変そうだけど楽しそうですね!
時差ボケで早起きですね…😂‼️
井上さんラヴィットめちゃくちゃ面白かったですよ👍✨
夜明けのラヴィットでビリビリ2回かけられてるの爆笑しました!
井上さんも揃ってNON STYLEで毎週レギュラーになってほしいです✨
所でラヴィットロック当選しました‼️
バンド練習って事は石田さんのドラム生で見れます??
めっちゃ楽しみですけど冨安四発太鼓も見たいです(笑)
お帰りなさい‼️
ラヴットで元気なお姿が見えて嬉しいです。私も4時に起きてました‼️私の場合は歳のせいで早く目が覚めるんですがね、、、
石田さんおはようございます
ラヴィット楽しみにしてます!
井上さん夜明けのラヴィット含めおもしろかったですよ😂
2週連続期待したのですが次の週はまさのりさんでした😂笑
今日は休みなので2時間リアタイできそうです😆
たまに無性にチキンラーメン食べたくなるのわかります!!!