top of page

Article

記事

バタバタですやん

9月4日
読了時間: 1分

朝はひみきちの買い出しやら、ガチャの景品の用意などなどやって、ルミネへ。


ルミネで漫才2回やって飛び出して番組収録へ。


番組収録終わって、ひみきちに戻って「白菜と豚炊いたん」と「茄子の煮浸し」だけ作ってこれから生配信へ。





あっ!言うの忘れてた。星クズにビール一杯ご馳走になりました。ありがとう。


よし!生配信がんばれるかどうかはわかりませんががんばってきます。



ほいでは。



NON STYLE 石田



 
 
 

7件のコメント


お疲れ様です!大忙しですね。本当に凄すぎます。

いいね!

1回読んで、え?て思って2回目読みました。バタバタすぎる😵‍💫頭が沖縄時間の私にはすごいミッションに思える😂

英雄さんとの生配信お疲れ様でした🤭最後に呟いた「無言でガパオライス食べる」やつ広げてくれてありがとうございます🙌ヒデオーズの方々もなかなかヲタで楽しかったです。

いいね!

スケジュール、バタバタですね💦おつかれさまです🍵

最近ファンクラブに入会したばかりなのですが、石田さんを身近に感じられるイベントがこんなにたくさんあるんですね🙌🏻✨和歌山住みなので、東京に引っ越したくなりました🤣🤣

いつもたくさんの楽しみをつくってくださり、ありがとうございます🥳

いいね!

クミラ
クミラ
9月04日

これはリアルバタバタだ!

おつかれさまでした。

英雄さんとの生配信もコメント読んだ方がいいんじゃないですか?って率先して星クズとヒデオーズ?と交流してくださりありがとうございました。

楽しかったです。

いいね!

ぷっぷー
ぷっぷー
9月04日

今日も盛りだくさんの一日、お疲れ様でした🙇‍♀️🤗

10/2スケジュール調整よろしくです、の以前のブログは、ひみきちライブだったのですね👍楽しみです🎵

編集済み
いいね!
bottom of page